cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

5次元を知る人

「シャンバラ会議」という動画を見つけた。

シャンバラという言葉を聞くだけで、ワクワクする。

おじさんたちが、見てきたように異次元の話をしているのがとても面白かった。

その話を聞いているとフワフワした気持ちになって眠くなってしまう。

その人は、本当に異次元のことが分かってるように見えた。

 

www.youtube.com

 

この動画で、うさぶろうさんという人が、旅行前にハイになった時に、

メッセージが降ってきた体験や、

火星や月に行った体験をしたという。

 

「時間は進むものじゃなくて刻むもの。」

という話をしていたのが、とても気になった。

どうしても、時間という言葉に反応してしまう。

時空属性だから(?)

 

メッセージがすごい速さでふってくる感じ。めっちゃ分かると思った。

それはよくある。

言葉もあるけど、意味を伝える映像もある。

それが、すごい速さで流れ込んでくる。

 

自分が考えるよりもすごいスピードで。

気づいたら、口の中がパンでいっぱいになっているような感じ。

そういえば、昨日も流れ込んできたのに、三浦春馬のことに夢中になってて書いてなかった。

後で書こうと思う。