cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

光が始まっていく

仕事が人間関係以外は、なんとかなりそうでホッとしている。



しばらくは、平和な時間が始まりそう。

神様に、願いは聞き届けられたのかもしれない。



これから、世界はもっと光に向かっていくらしい。人生も世界も似たようなところに向かっている。


ロシアがゴタゴタしているようだけど、
ロシアが工作により、戦いもなく、ウクライナをロシア領にしたらしい。
そのことをメディアは、ネガティブに報道して戦争だとあおっている。


エンドゥさんの動画見たら、プーチンアメリカやDSのしてきたことを公に暴露するスピーチをしていたと訳していた。


プーチン自身が、DSだなんて言葉を使って陰謀論みたいな話をするなんて、とても不思議な気持ちだ。

どこまでが本当なんだろうか。
最近、いいニュースがあってもフェイクばかりで、簡単には、信じられなくなっている。



ザベスがコロナになったことや、イギリスがコロナ制限をやめることなど、世界は確実に変わっている。


ザベスも、もうとっくにいないような気がしている。
ローマ教皇の姿が、プロジェクションマッピングだったあのときから、すでに、闇は始末されてたのかも。


闇の親玉たちは倒されて、小物だけが残ってるのかもしれない。
そういえば、カニ像さんも全然違う顔してた。


徹子の部屋に出てるカニ蔵さんの顔が違う。
という記事を見た。


カニさんも、ザベスさんの血すじだったのかなーと思った。



最近、石原慎太郎も亡くなったけど、彼も闇で、消されたのかなーとか思う。
慎太郎のことは、あまり好きではなかったけど、
良純は逃がしてやってほしいと思う。