cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

壁で分けられた世界

進撃の巨人」という物語では、

人類は、巨人から身を守るために、
壁に囲まれた世界に暮らしている。



https://youtu.be/N_rNyVh2l5I
この動画では、そんな進撃の巨人の地図と、
メルカトルの地図が似ていて、


現実の世界も、壁に囲まれた世界だという。


国連のマークは、五重の壁を表してるという。
この世界に、五重もの壁がある?
f:id:cleopatrabentou:20211210030727j:plain



とりあえず、私が確認できたのは、オーストラリアの壁だ。
f:id:cleopatrabentou:20211210030901j:plain


この壁は、越えられないように電流が流され、
越えると、拘留されるという。


そのことについては、エンドゥさんの動画で紹介されているのて、こちらをどうぞ。
https://m.youtube.com/watch?v=WbiopQGWp8k



オーストラリアの壁の向こうには、南極があるという。


支配者によって、世界は分けられて、越えられない壁があるのかもしれない。