cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

関さんライブ

関さんのライブやってた。10分くらいアーカイブ動画見た。


プーチンのネオナチ発言→どういうものが世界を支配していくか。

●バイ○ン来日までに、メディアコントロールされるから洗脳されるな
●一人一人が、世界を変えれるか考えて行動しろ


私がキャッチしたメッセージは、こんな感じだった。



ネオナチが世界を支配していくんだろうか?
ネオナチって、よくわからない。
どういう状況でプーチンがその話をしたのかも知らない。


バイデン関連のメディアコントロールは、楽しみに観察させていただく。




一人一人が世界を変える行動は、

スピリチュアルな観点から言わせてもらうと、
「何もしないことや、好きなことをやること」も、
世界を変える行動である。



その人がその人らしく生きることで、
世界は素晴らしい方向に、変えられる。


一人一人が、世界の フラクタル構造、ひな型だから、
自分が最良の状態になることが、
世界を変える。