cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ネガティブな未来を煽ることで、ネガティブな未来に近づけるのが闇のやり方らしい。

だから、あまりネガティブなことに意識を向けないのが良いみたいだ。

 

本当は、世界はいい方向に進んでると思う。

噂では金本位制に向かってるので、紙のお金の社会が終わるのだろう。

 

 

金が取れる国が力を増してきてる。ロシアとか中国とか。

そして、今まで支配者の国だったアメリカが崩壊してきている。

 

 

鈴木宗男が「ロシアが戦争に勝つ」と言ったのは、そういう背景もあるのかもしれない。

 

 

宗男の話がテレビで報道されたのも、世界の主権は金を持ってる国に変わろうとしているからだろう。

 

 

ロシアや中国は怖い部分もあるけど、DSの時代が終わるのは楽しみでもある。