cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

地球人である誇り。

並木さんのワークショップを聞いてたら、
「怖いから、地球とつながりたくない」というコメントが紹介されていた。


地球に関してネガティブな思いの人もいるんだなーと思った。
私は、地球のことを安心しきってる。
大好きな場所だと思っている。



「スターシード」を名乗る人が最近たくさんいるけど、私は地球人であることに誇りを持ってる。



違う星と縁があることなんか、別に珍しくない。



「スターシード」を名乗るのは、

「私は、アメリカ人の血が混じってるんだ」、とアピールするのと似ている。



日本人が日本を卑下して、外国崇拝してる姿に似たものを感じてる。



よその星の方が良く見えるものよ。

でも、私は、自分の星が好きだ。



今起こってることは、長い間、支配者が人類を支配してきたことの終わり。

そのあと、AI管理になる、などと言われてるけど、結局、いい方向に転がっていくことしか、私には想像できない。