cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

エレメントで魔法使いになる

昨日は、並木さんのエレメントのワークショップをやった。
エレメントも魔法使いになるには必要なことだという。


火・水・風・土・空のエレメントを学び、
精霊と契約し、プレゼントをもらった。
精霊が大好きなので、ワクワクした。



精霊は物知りで、少し高飛車らしい。
精霊は天使と違って、感情を持っているという。


聖剣伝説に出てくるような精霊たちを呼び出して契約するのが楽しかった。



精霊は可愛いものだと思っている。
でも、ノームはおじいさんのような顔をしているらしい。
見た目はちょっと怖いけど、明るいそうだ。

親せきの子供が、ノームを見たと言ってた。

意外に、どこにでもいるのかもしれない。



空のエレメンタルは、銀河鉄道999のガラスのクレアみたいな見た目なのかもしれない。
並木さんの言ってる話から、検索して、たどり着いた。



私は、風と水のエネルギーが強そうだ。
火と土と空が弱そうだと思った。



エレメントを強める食べ物とか、行動とかを教わった。
精霊のことを考えるなんて、ワクワクする。


精霊とは、すぐに仲良くなれそうな気がする。