cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人が大勢いる場所にいると、責められてると感じる。

いつも、攻撃されてると感じる。
私が、人を恐れているだけであって、
ほとんどの場合、何もされていないんだって、わかってるのに。



いつになったら、人を信じられるんだろう。
いつになったら、もっと人を信じられるんだろう。



見知らぬ人が隣に来ると、攻撃をしに来たように感じる。

スーパーで放送があると、疑われてるように感じる。


本当は何もされてないのに、いつもいつも、攻撃されてるように感じる。



この心の傷の正体が前世から来る、というのなら、前世の傷がわかった時に、治ればいいのに。