cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

オンム・セティ

エジプト人の前世を持つオンム・セティのことを調べた。


彼女の前世は、セティ王の愛人で、王と秘密の恋をしていて、最終的に自殺してしまったみたい。



現代の彼女は、エジプト人に嫁いだ。
その後、セティ王の霊に会い、メッセージを聞いた。

後に、考古学者になり、
発掘作業に携わった。
彼女には間取りの記憶があったために、発掘で、かなりあてにされていたようだ。


彼女は、エジプトの考古学で有名な吉村教授とも会ってたし
世界ふしぎ発見にも取り上げられていた。


彼女からもっと話を聞いていたなら、宇宙人のことやピラミッドのこと、何かわかっただろうか。


宜保さんも、ピラミッドについて面白い霊視をしていた。
鳥が、石の重力をなくして、建てた
とか言ってた気がする。


いつか情報開示されるだろうか。
二週間後に世界が変わるとか言ってる人がいるけど本当だろうか。


最近、株価が劇下がりしていて、
いよいよ大○○かなーという気もする。