cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

前世・守護霊のこと。

天日矛さんの前世・守護霊を知った動画、とても面白かった。

自動書記ができる人に、自分の守護霊や前世の似顔絵や名前を書いてもらって、

それを調べたら、本当に実在していた人物だったという。

 

 

ちょっとワクワクするよね!

ちなみに、「守護霊=前世の自分」という説を聞いたことがあったが、

彼の場合もそうだったようだ。

 

 

ハイヤーセルフは、高次の自分+守護霊の混じった感じ、

と、思っているので、ハイヤーとつながれている時、気づきがある時、メッセージがある時、

守護霊とつながれていると思っている。

 

 

天日矛さんは、自分をサポートしている人物が、誰かハッキリとわかっているわけだ。

守護霊は、知らなくてもいいけど、ちょっと面白いよね。

前世で修行していたお寺に行ったら、「おかえり」という会話を聞いたと言ってたが、

守護霊が、その言葉を聞かせるように仕向けた、と思うと、面白い。

 

 

前世・守護霊のことを知ってしまうと、そのことにとらわれて、自分らしく生きられなくなるから、

分からないようにされているんだと思う。

生きる目的ってのは、それを探すこと自体もテーマだから、簡単には明かさないだろう。

 

 

「守護霊は交代する」、っていうけど、天日矛さんの話を聞いていると、

一人の守護霊が長い期間を担当するのかもしれないな、と勝手に想像した。

 

 

私は、不幸な前世を見たことがあるが、

その時の自分と似た波動の人物が見えたのかもしれないと思っている。

 

 

チャネラーさんからは、原住民の前世があると言われていた。

この原住民が、現在の守護霊かもしれない。

 

 

最近、その原住民に関する場所をグーグルマップで表示されたことがあった。

もしかしたら、目に付くようにされているのかもしれない。

自分に関係するものを、ちょっとでも知ってもらえたら嬉しいから。