cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

囚人

いつも誰かから責められるという感覚を持ってる。

今世で親から責められたせいなのか、前世からの傷なのか。



前世は、監禁された人だったと思っている。
だから、暗くて狭いところが嫌いなのかと思う。


でも、飛行機は平気。



窓のない部屋とか、光の当たらない部屋とかにいると気分が悪くなるし、
自由なスペースが狭くなると、パニックになりそうになる。


昔から旅行ばかり行っている。
広い世界に飛び出す時、生きてる、って感じる。



牢屋に住んでて、たまに外に出られる囚人みたいな気持ち。
広い世界にいく時だけ、自由を感じる。
いつだって自由なのに。