cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

また、捨てられる。

担当の場所が変えられて落ち込む。
誰からも、いらない人間なのかと思う。


小さい頃、親に捨てられてしまうかも、とずっと思ってたけど、職場でも同じなのか。



仕事は、そこまで できないわけじゃない。
嫌われることにおいては、凄腕だけど。



どこからも、いらない人間なのかと、落ち込んでる。


でも、考え方を変えると、必要だから担当を変えられたのかもしれない。
手伝いが必要なところだから、担当にされたのかもしれない。


‥いや、そんなことないだろう。
絶対に、そんなことではないのはわかってるけど、そう思って自分を納得させるしかない。


やっぱり人間関係って、すべてだよね。
仕事が できるよりも大切なこと。


仕事が全然できないのに、口先だけで、過大評価されてる人を見たことがある。
あれこそが、みんなから必要とされる人物。



人当たりさえうまければ、仕事なんかできなくていい。
ごまかすだけで、生きていけるのに。



今月は、ヒーリングを予約した。
今度こそ、心の問題から解放されて、自由に生きるんだ。
自分を責め続けるのを、終わりにするんだ。