cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ヘンリーの登場?

薔薇王の葬列を見た。
長男の王子は、長男との子供ではない、
‥ということで、王位の権限はない‼️



ってことで、長男の王子は、幽閉?された。
あんな小さな子供が幽閉されるのは、どうかと思うが、
まあ、これで、リチャードの天下だ。



リチャードは、王になる心細さから、バッキンガムに、側にいてくれと‥‥
また一夜を共にしたようだ。


バッキンガムは、好きじゃない。
彼が好きなのはリチャードじゃなくて権力だろう?



民衆から、反発する声が上がっても、
なんとか小芝居で、民衆の心を取り戻すリチャード。



その裏ではそれぞれの思惑がうごめいていた。



嫉妬に狂うバッキンガムや、
怪しいサイコパス演劇男や、
ヘンリーと同じ声の男の登場。



あの男は、誰なんだろう?
やっぱりヘンリーは、生きてるのか?



ヘンリーは、あの時、殺されたということだったが、誰だか、わからないくらい切り刻まれていたというから。

生きてるかもしれないと、まだ思っている。


ところで、うちで育ててる花を、ヘンリーと名付けている。
とても、高貴で上品な花だ。