cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

バッキンガム

たまってた「薔薇王の葬列」の録画を見た。
仮面舞踏会でリチャードは、女装させられ、
「あの美女は誰だ?」と話題になる。



リチャードは、仮装したバッキンガムと別荘に行って、一夜を明かす。
ずっとバッキンガムと過ごしたいと思っていたリチャードの思いが叶った。


でも、今後、恋人のように過ごせることは、ほとんど、ないかもしれない。


リチャードもバッキンガムを愛していたし、
バッキンガムもリチャードを愛していた。


バッキンガムは、リチャードの息子がランカスターのヘンリーの孫であることに動揺していた。

リチャードを本当に深く愛してしまったから、物事が冷静に見れなくなっている自分にも動揺していた。



そして、いよいよ、ヘンリーが再登場した。
自身のことを忘れていて、愛を求めていた。


やっぱり、あの時、ヘンリーを殺してなくて、殺したフリをしただけだったんだろう。
殺せるハズがない。



ヘンリーとリチャードが会ったら、
どうなってしまうんだろう。



バッキンガムがいながら、ヘンリーが現れたら。

自分だったら、さんざん関係を重ねたバッキンガムの方が、愛しい気がするけど。


最初、バッキンガムが好みじゃなかったのに、
だんだん好きになってしまう。


自分がリチャードだったら、バッキンガムと一緒にいても責められないように、鷹狩りお泊まりとか、しまくるかもしれない。

イギリスは、鷹狩りするのか知らないが。