cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今日も通信障害がひどかった。
auショップには長い行列ができていたらしい。


auが謝罪会見してたんだけど、チャットらんに、
「電波を求めて並んでいたら、熱中症になって死んでしまいました」
という書き込みがあって笑ってしまった😅


幽霊が書き込んでる‼️👻




この通信障害は、やっぱり攻撃なのかな。
どうすんるだよ、岸田。



昨日今日と、鳥のざわめきがすごい。
昨日なんて、早朝からカラスがずっとうるさく泣いてたので、地震くるのかと思ったくらいだ。



妨害電波とかで、鳥が苦しんでいるのだろうか?

ワスイからの攻撃だとすると、国防的な理由から、素直に攻撃されたとは言えないだろう。


人々にパニックになられても困るからね。