cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

おじいちゃんの代から●●●

最近ワクワクすることを、やってない。
生活のために、好きでもない仕事をする毎日。


一番最近、ワクワクしたのは、というか夢中になれたのは、江戸時代の刑務所のことやエタのことを調べてた時。



裏側の世界を見た時に、ワクワクする。
隠されていることや、普段見えない闇の世界をのぞいた時に、ワクワクする。



世間で言われてることが嘘だと気づいた時にも、ワクワクする。
本当のことを見た時に、めちゃくちゃきれいな宝石を見たような気持ちになる。



その一瞬のときめきのために、隠されてる真実を探している。
トレジャーハンターみたいな気持ち。



でも、気持ち悪くなることもある。

最近、気持ち悪くなったのは、人体のふしぎ展について。


「人体のふしぎ展」っていうのが、昔あった。
人間の血管だとか、臓器だとかの仕組みがよくわかるような展示だった。

その展示は、人間の体が使われていた。


その展示に使われてる体は、
「政府に都合悪い人間を使用してるんだ」、って噂を聞いた。


「妊婦の体も展示されていた」
という。この展示は中●から来ていた。



その噂が本当なら、めちゃくちゃ闇だなーと思った。



よく、日本でも、ドラマとかで、893が
「●●湾に沈めるぞ」
なんて言うけど、それと似たようなことが起こったのかなーと思ってゾーっとした。



そんなこともあるけど、
真実を見つけるのは、楽しい。
もっと、真実が明らかにならないかなーと思う。



そういえば、NHK党の黒川さんが政見放送
「おじいちゃんの代からC●A」
という歌を歌ってたらしい。




それって、安●ちゃんのことだよね。

そのことを調べるだけでも、結構いろんなことがわかる。

安●ちゃんのおじいちゃんもC●Aだし、
ほとんどのテレビ局もC●A。


ちゃんと、エージェントネームも、もらってる。
戦後から、ずっと支配されてきているんだよね。



まあ、基本的な情報だよね。
天●もエージェントだという説も聞いたけど、それは、信じたくない。