cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

農業禁止で11人、自殺。

時間がないけど、少しだけ書きたい。
那覇さんが、オランダ農家の方に話を聞いていた。


オランダ政府は環境問題を理由に、農業を禁止しているらしい。

農業禁止になってから、11人の自殺者がでたらしい。これからどうやって生きていくのか絶望したのかもしれない。



今回のオランダ政府の異常さを見て、世界の支配者がいるということが、誰の目にも、わかったでしょう。



食料危機を、支配者が起こしてることを、むき出しにしてきた。



日本では、米は日本で作ってるから、米はなくなりづらい。問題は野菜。
ベランダで何か育てたり、干物、漬物とか作ろうかな、と考える。


日本でも農業禁止にならなければいいけど。



これほど大事件なのに、オランダのメディアは、このことを取り上げていないらしい。
ということは、日本でもニュースにはならないだろう。


いつも真実や大事なことは、テレビでは流れない。