cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

狙われる沖縄

那覇さんが話してるyoutubeライブを少しだけ見た。

彼女は、大統領選の時にアメリカに行き、現地での様子を実際に見た。

 

マスコミが、悪だと伝えるプラウドボーイズ」は、

実際には、アメリカを守りたい人々だった。

彼らは、プライベート情報を悪く書かれたビラをまかれたり、

反対勢力からの迫害にあっている。

 

 

那覇さんは、アメリカ人から、

憲法9条は、改正するべきだ」

と意見されたと言う。

 

 

アメリカは、日本を守る力がなくなっているので、

自分の国は自分で守るべきだ、と言われたらしい。

 

 

確かにそうだ。

今まではアメリカが、世界の警察としての力を持っていたけど、

今のアメリカは選挙によって分断され、経済的にも落ち込んでいるように見える。

いつまでもアメリカをあてにしては生きられない。

 

 

 

那覇さんは、沖縄の会場でこの話をしていた。

沖縄で思い出したけど、ガレッジセールが干された理由をyoutubeで知った。

 

 

辺野古基地 移設反対」

というニュースが、ずいぶん前に話題になった。

辺野古基地 移設に反対する人々が座り込みをしていた。

 

 

(沖縄の人からすると、米軍が近くに住むのが、迷惑なんだろう)

と思っていた。

 

 

 

そしたら、ガレッジーセールのゴリが、ニュース番組かなんかで、

「自分の周りには、反対してる人、いないですけどね」

 

という内容の話をしていた。

 

 

その後、ガレッジセールは、テレビから仕事を干されたらしい。

 

 

この出来事で気がついた。

 

 

沖縄の人たちは、辺野古基地 移設にそれほど、反対していない、ということ。

 

 

 

「テレビ業界が、辺野古基地 反対を 宣伝している」 

ということ。

 

 

 

辺野古基地 移設に 反対している人々は、日本人じゃない」

という噂が流れていたけど、本当かもしれない。

 

 

 

 

沖縄の米軍に対して、圧力をかけている勢力があるらしい。

米軍がいなくなると、誰が得をするのか、考えると、

沖縄を狙ってるのは、中国だろう。

 

 

彼らは、北海道の土地を買いあさり、侵略は進んでいる。

沖縄からアメリカが撤退すると、沖縄も中国に侵略されてしまうだろう。

何があっても絶対に、沖縄から、米軍を撤退させてはいけない。

 

 

沖縄が取られたら、本土だって危ない。

中国に支配されるくらいなら、アメリカに支配されてる方がずっとマシだ。

中国に支配されたら、言論統制され、自由にネットなどで意見しようものなら、

逮捕され○されるだろう。

 

 

そうならないためにも、憲法9条改正をすすめていく必要がある。

今までずっと憲法9条を守りたいと思っていたけど、

自分の国を守らないせいで、中国に侵略されるわけにはいかない。