cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクの香り

💎ワクの香り?


4回目打ったばかりの人が数人いたんだけど、
食器用洗剤のような、柔軟剤のような科学的な匂いがしていた。


「ワクが臭い」という噂があったが、
確かに何らかの匂いがするとは、思った。



ワク反対派の中には、「ワク接種者の近くにいくと具合が悪くなる」
と、恐れている人がいる。


接種者の近くにいて、症状がでることを「シェディング」という。



私は、ワク反対派だけど、シェディングは、あまり信じてない。
気のせいだと思っている。


でも、昨日の夕方、一時的に頭が痛くなった。
接種者に近づいたせいなのか。


💎13歳少年、ワクで死○

話変わるけど、
昨日、CBCニュースの動画で、「13歳の少年がワクを打った日に亡くなった」
というニュースを見た。



打った日に、心臓に問題が出て、死亡したらしい。
さぞかし、親は悲しかっただろう。


こんなことが起きても、人々は、打ち続けるだろう。




💎コロちゃんの薬
ところで、コロちゃんの薬で、レムなんちゃら、という薬があるけど、突然○の可能性もあり、発ガン性もあり、かなりヤバいらしい。

点滴や飲み薬で、名前を変えて処方されるらしいので、注意。


細かくのせたいけど、なんだかヤバい気がするから、自分で調べて。