cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ビンクス

adoちゃんがウタとして、ビンクスの酒を歌ってるのを聞いた。
ゴージャスでキラキラした感じがした。


宝物をイメージさせるようなイマジネーションがあった。少年のような声で歌ってた。

ビンクスの酒って、ブルックの死のイメージが強かったので、キラキラして明るいイメージの
ビンクスは新鮮だった。


すごく綺麗だったので、これからも、何度も聞きたい。



歌詞をあらためて見たら、宝石のような歌詞ではなかった。

もしかしたら、adoがイメージした感じが伝わったのだろうか?
adoが歌うワンピースの映画の曲を、他にも少し聞いた。


他の曲は、ちょっとしつこく感じられた。


彼女の歌はうまいんだけど、ときどき、いろんな味がしすぎて、胃もたれするような感じがする。



もしかしたら、感情やイメージをこめるのが上手な人なのかもしれない。
宇多田とかもそうだ。


宇多田は、風景が浮かんでくるような気がする曲がある。