cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

フリーメイソン VS キリスト教

※これは、私が思う見解なので信じないでほしい。

フリーメイソン」ってのは、キリストの子孫であるジャック・ドモレーたちが


キリスト教を支配するようになり(テンプル騎士団)、
邪魔に思った協会に処刑され、


逃げのびた者が海賊になったり、Dを名乗るようになった、ということだと思う。



彼らはもともと、イエスの子孫なので、大工の一族であり、石工の家系でもあるかもしれない。
なので、石工のシンボルマークを使うのも自然なことだ。




全部つながってくる。
フリーメイソンであるモーツァルトの、
オペラ「魔笛」の隠しメッセージが、

「正義とされてるキリスト教は、正義ではない」


という意味だと言われてるし。




フリーメイソン V S キリスト教
という戦いは、ずっと静かに行われて来たのかもしれない。