cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナ

コロナになっていたんだけど体調良くなってきた。

 

38度の高熱が2日続いて、寒気と倦怠感に襲われた。

38度以上の熱が出たのは人生では二回目。

 

 

「ワクチンを打ってないから、かからない」

という自信があったのに、かかったのは悔しい。

 

 

高熱のダルさがやばくて、咳を止めるためのお茶を入れに行くのも、トイレに行くのも大変だった。

 

 

だから、ある程度熱が上がってからは、解熱剤使っていた。

 

 

解熱剤使うと通常通りに動くことができた。コロナ中、お腹があまり空かなくて

あまり食べないでいたら2キロ痩せた。

 

 

どこかのニュースサイトを読んでたら、

 

「ワクチンを○回以上打っていると後遺症が出にくい」

などと書かれていた。

 

 

このニュースサイト、支配者からお金もらってるのかも。

 

 

全然関係ないけど、病気の時って、涙もろくなることを知った。昨日は親と話してて涙が出たし、今日もワンピースのかわいそうなシーンを見て泣いた。