cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

四回目のワクチン

職場の先輩が、四回目のワクチンを拒否したと教えてくれた。

 

ワクチンの効果のなさに疑問だったのかもしれない。

 

同じ部署に、四回目打って、ターボ癌になった人がいたから、この人は助かって良かったと思った。

 

政府は、「旅割」とか言って3回目接種を勧めているけど、命をかけてまで割引をするなんて、割に合わない。

 

 

そういえば、野中しんすけさんの動画で、

財務省が、コロナワクチンでお金を使いすぎてることを暴露しているようだ。

 

 

コロナは、インフルよりも重症も死亡も少ないのに

国防費並みの予算をコロナワクチンに使っているという。

 

ワクチンを大量買いして、結構な数捨てられているようだ。

そのせいで、予算が足りなくなり、増税とは、バカバカしい。