cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ガン治療のワクチン

SMAPの中居くんが盲腸がんになっていると、週刊誌が書いてるらしい。

とてもやせた姿を見た。二週間仕事を休んでいるらしい。

 

 

中居くんは少なくとも二回、あれを打っているらしい。

中居くんもターボ癌なのかな。

 

 

盲腸がんって、あまり聞いたことがない。

 

 

ワクチン後の癌について調べてみたら、

少し前に検査して、大丈夫だった人が、

打った後、末期癌になっているという報告を何件か見た。

 

私の職場の人も、気づいたらかなり進んでいたようだ。

 

 

中居くんのことを知って、ワクチンの真実に気づく人もいるかもしれない。

 

 

でも、まだまだ、

「ワクチンは悪くない!!」

って思ってる人が たくさんいる。

 

 

そういう人は、すべてのワクチンを打てばいい。

インフルワクチンも、HPVワクチンも。

 

その人の体がどうなるか、興味がある。

 

 

HPVワクチンは、たくさんの若者たちを歩けなくさせたのに、被害者を出すべく、

またまた接種を再開している。

 

 

その成果なのだろうか?最近、松葉杖をついている人をよく見かける。

40~50代くらいの女性が、松葉杖をついているのをよく見る。

 

 

ところで、ガンを治療するワクチンが、今後出てくるらしい。

ワクチン信者には、是非これを打ってもらいたい。

 

 

ワクチンでガンにさせといて、ガンになるワクチンを打つ。

何の意味もない。ただの金もうけ。

 

 

こんなことを繰り返してたら、誰も医療や医者を信じなくなるだろう。