cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

変化

何が起きてるんだろう?
セドナのヒーラーに癒されてから、見える世界が変わった。


エネルギーを発するまで時間がかかるって言われてた。今、エネルギー発動の時が来たように感じる。


昨日まであんなに愚痴や怒りやコンプレックスにまみれてたのに、
なんだか急にコンプレックスがなくなってしまった。自分の色メガネが外れて全てが美しく見えるようになった。


そんなことあるの?信じられない。
これは夢なの?


本当に心を癒せるヒーラーって存在するんだ。
あなたがヒーラーになることを望んでると言われた。
私には霊感はほんの少しあるけど、傷つきすぎてる私が人を癒すことなんてできないと思ってた。

心が解放されたのかもしれない。