cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

目覚めさせる人。

今日は、まだハイヤー状態のままでいた。
なんだかとても客観的に自分のことを分析した。



今まで、どうして自分が有名な場所に頻繁に出掛けたいと思っていたのかを理解できた。


「自分は不十分な存在だから、そのままでは職場のみんなと釣り合わない」と思っていて、少しでもみんなと釣り合うために、有名な場所に出掛けたりして、レベルアップしたような気持ちになっていたことに気がついた。


自分のことを「そのままの自分でもいいんだよ」って許してあげてなかったことに気がついた。



びこさんは「すべてのことは自分が引き起こしてると認めて、降参することが大切だ」と言ってたけど、


それの応用で、ダメな自分をどうにかしようとしないで、
「そのままでいい」と降参することにした。


自分を許してなかったことに気がついたら、
なんか泣けてきた。
自分のまわりについてた重たい鎧みたいなものが、
たくさん外れたような気がした。
これが統合なんだ。



人を目覚めさせるのは、霊感の強い人ではなく、
ハートで源とつながってる人なんだと分かった。



びこさんの言葉が、声が、私を目覚めさせて、
自分の固まってたものを溶かしてくれた。


難しい話はなかなか理解できない私だけど、
私のハートが聞いてた。