cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

誰?

最近、FNS歌謡祭で、浜崎あゆみが歌ったんだけど、その時の動画をTwitterで見た。

 

歌も顔も、まるで別人だった。

歌は、のびやかな声で、余裕がありそうに歌ってたのが印象的。

 

今までの あゆって、苦しそうなしわがれ声で絞り出すように歌ってた。

 

顔も、どう見ても今までより、10歳くらい若いし、全然違う顔をしてる。

 

 

本物よりも歌も上手いし、

10歳くらい若返ったし、お前誰だよ?って思った。

 

同じことを思った人が、Twitterにはたくさんいた。

 

逆に、「ずっとファンやってるけど本物」

と言ってる人がいて、見抜けないなんて、それほど好きではなかったのだろうと思った。