cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人工的な雪?

なんとなく、2月10日にふった雪が人工かもしれないと思った。

 

私は、2月9日の15時くらいから、窓を開けてると鼻がムズムズしていた。

花粉症の同僚も、くしゃみ、鼻水を連発していた。

 

二人とも花粉症があるので、花粉かな?と思いたいところなんだけど、花粉にしては何かおかしい。

窓を開けてると、ちょっと頭が痛くなってくる。

 

科学物質とかを吸い込んだ時、みたいな反応に思えた。

 

 

そして、9日の夜は霧がすごくなり、10日の朝から雪がふった。

 

 

●山でもないのに、霧がすごくなった。

●鼻がムズムズして頭が痛くなる空気

●朝から夕方までふる雪

 

 

なんとなく、めくらましのためにプロジェクトされた雪のように思えた。

注目させたくないニュースがある時に、こういうことが起きることがある。

 

 

などと、妄想している。

こんなことを想像するだけで、陰謀論とか激怒する人もいるだろう。