cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ベルが紅白出てた

紅白に、中村佳穂が出てたことを後になって知った。


中村佳穂は、竜とそばかすの姫のベルちゃん役の人だ。
歌姫の役に申し分ない歌唱力の歌手。



中村佳穂の紅白出場動画が、おすすめに上がってきた。



竜とそばかすの姫のテーマ曲「U」を歌ってた。
歌の前のパートで、自由にアドリブを入れてて、
それもすごいカッコ良かった。
歌も、通常とは少し違うアレンジをしている。


時々笑いながら歌ってて、楽しくてたまらないアドレナリンみたいなものが伝わってくるようだった。



紅白といえば、権力のある事務所のアイドルが知らない歌を歌う大会だと思っていたけど、


本当の歌手が、紅白の代表に選ばれることがあるんだと、驚いた。



紅白は、リアルタイムで少しだけ見てたけど、
最近こんなのが流行ってるんだと、思った。
上手なんだけど、曲が印象に残らないようなアーティストが多い。



最近になればなるほど、薄い曲になってる。
昭和の曲は、胃もたれしそうなほど濃厚。


それはそれで、ダルい。


やっぱり自分のタイミングで聞きたい曲聞くのが一番で、流されるまま聞いてるのは、合わない。