cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

まとまらない日記

午前中うつうつとしてた。どうせ自分信じることなんかできないと思った。
体調のせいもあるけど、こんなに体が辛いのに、働かなくちゃならなくて、年金と保険金は引き落とされていく。


私たちが払った年金は、安倍政権を支えるために、
政治家の株ギャンブル代として使われている。

昨日は、2000億の年金が使われた。
一生懸命働いておさめたお金が、政治家の株ギャンブルのために一瞬で消えていく。


最近、株価が不安定なので、買い支えに
毎日2000億~5000億ぐらいが使われている。

あるYouTube見たら、
「安倍ちゃんが、ネサラをすすめていく」、ということだったけど、とても信じられない。


水道売国、種子法廃止、株ギャンブルに年金78兆(たぶんもっと多い)
海外に兆単位のバラマキ。
そんな人がネサラのリーダーになって、お金のない世界を作っていくとか、とても信じられない。


実は、安倍ちゃんは双子の兄弟で、
晋三は売国が好きだけど、
晋二はめちゃくちゃいい奴、とかじゃないとあり得ない。


でも、確かに安倍ちゃんって、顔だけ見てると、
悪人顔ではない。
安倍政権初期の頃、お腹壊してたのも、黒幕の人の言うことを効かなくて、弱らせられてたっていう噂もある。
そういえば、あの頃、たくさんのマスコミや政治家が不審死してたけど、なんだったのか。
顔に怪我してた大臣って死んだ?と思ったら、
その前の人が自殺してた。
みんなで黒幕に反乱して殺されたのかな?


毎日外に出てると、行動することが平気になっていく。毎日外に出れるなんて、働ける気がしてきた。
体がだるくて重くて心臓痛いけど。
だましだましねじふせて外にいけた。
心はなんとかなりそう。