cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2019-12-29から1日間の記事一覧

ヒマラヤの地底入口

ヒマラヤ山脈を見ていたら、こんなものを見つけた。 ヒンドゥー教寺院の近くに開いた穴。 これが地底の入り口なのかな? この穴は白くモザイクがかかってる。 このモザイクを拡大すると「2019 Google」と書いてある。 Googleによって加工されているようだ。 …

不幸な人の方が能力を覚醒できる?

昨日の番組で、「ヨガは宇宙人と交信するためのもの」だと聞いて、 男のタレントが 「祈りは、自分と向き合うためのものだと思ってました」って言ってた。 自分と向き合った結果、本当の能力が高まり、宇宙人とコンタクトできるようになるんだと思う。 結局…

シャンバラの入り口?

「ヒマラヤの山がグーグルでモザイクになってる」という話を聞いて調べていたら、違う場所に面白いものを見つけた。 カイラス山という登れないチベットの山を見ていたら、隠された場所を発見した。 隠れてる部分は、UFOとか宗教施設とかシャンバラの入り口と…

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説見た。 ⚫️ヒンドゥー教の人も仏教の人も宇宙人の存在を信じていて、ヨガは宇宙人と交信するためにやっていると言ってたのは衝撃的だった。 ローマ法王が緑色の火星人の話をしてたのにも、驚いた。 ⚫️アナトリア半島に現れたギョベクリテペ。…