cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説見た。
⚫️ヒンドゥー教の人も仏教の人も宇宙人の存在を信じていて、ヨガは宇宙人と交信するためにやっていると言ってたのは衝撃的だった。
ローマ法王が緑色の火星人の話をしてたのにも、驚いた。



⚫️アナトリア半島に現れたギョベクリテペ。人が暮らした形跡はない宗教施設のような遺跡。
ここにクベベという神が母船に乗って現れて、人々に知恵を与えた。


⚫️地球が滅びる時に助ける人間を、
ある物販企業が選別をしていると言ってた。
なんとなく、○マゾンって思った。

税金のことで特別にされてそうだし。


⚫️ヨガはチャクラを流す働きがあると言ってた。
確かに宇宙と交信するのは、チャクラを通すのがいいと言われてる。
チャネリングを教わった時は、チャクラを流すように言われた。でもめんどくさくて、全然チャクラを流してない。
チャクラを流すためにヨガをやろうかなと思えた。


⚫️「人間を作ったものと、知恵を与えたものが別々にいる」
ということがひっかかった。
人間に知恵を与えたものがクベベで、
人間を作ったものは、アヌンナキなんだろうか?



⚫️シュメール文明が、日本の皇族と同じ紋章をしていた。シュメール人が日本まで移動して、スーサの王と呼ばれたのかもしれない。
現在のイランにスーサという都市があった。

アマデラスの弟、スサノオは、そこからやってきた
のかもしれない。



⚫️宇宙人の子孫が上級国民として人間を管理している。ということだった。
確かにそうなのかもしれない。


エリザベス女王天皇も安倍さんも血が繋がってると聞いたことがある。



⚫️「宇宙人が人間を作った」ということをテレビで大々的に言ってるのは、かなりすごいことかもしれない。
宇宙人のハイブリッドのおばさんが宇宙人の子供を生んだ話も面白かった。
みんなが知ってる有名人の中にも宇宙人がいると言ってた。
エスとかブッダとかは宇宙人の特徴が強く現れてると。



やっぱりすべての人が宇宙由来のスターシードだった。