cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

不幸な人の方が能力を覚醒できる?

昨日の番組で、「ヨガは宇宙人と交信するためのもの」だと聞いて、


男のタレントが
「祈りは、自分と向き合うためのものだと思ってました」って言ってた。


自分と向き合った結果、本当の能力が高まり、宇宙人とコンタクトできるようになるんだと思う。


結局、自分の中を掘り出さないと本当に眠ってる力は出せないのかもしれない。
自分の内面と戦い続けた人は、こういう力を持てるのかもしれない。

もしかしたら、強いコンプレックスや苦しみを持ってる人の方が、内面を掘り進めることが有利なのかもしれない。


つまり、不幸な人の方がアセンションのチャンスがあったりして?