cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

バチカン撤退?

昨日は、自分が許せなかった過去の出来事や、
自分が気にしてしまうことを何回も手放しのイメージをした。

そしたら、昔大嫌いだった、絶対に許せないと思ってた同僚と仲良く話してる夢を見た。


彼を許せなかったことよりも、
私が私自身を、絶対に許さなかったから、
仲良くなれなかったのかもしれないと思った。


これから、こんな感じで、自分のことばかり書くブログになります。ごめんなさい。
まず自分を優先する。



でも、Qのことも、まだ気になってて調べてしまった。
バチカンが封鎖して撤退した」という情報聞いたけど、


その日は、復活祭で、法皇バチカンで演説している。
まあ録画したものを配信してて、
すでにバチカンにいない、という可能性はあるけどね。


バチカンが解放されたら、そこにはすごい図書館があるので、宇宙人のことも、暴露されるかもしれない。
そう考えると、早く撤退してほしい。


Qは、トランプやエリさんがクリスチャンだから
宇宙人を信じていないだろう。


昨日、長野県に震度4の地震があった。
昨日は長野で警察がたくさん来ている目撃談があり、
長野といえば、ビル・ゲイツの別荘があるけど‥‥
逮捕の噂は本当なのか?