cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-02-01から1日間の記事一覧

ディープステートのお金が分配される?

この動画で、夢のような話を聞いた。 youtu.be ディープステートが全員捕まったら、奴らの富が全人類に分配されるらしい。 その額が一人6億円。 6億円があったら、何をしようか? 大きな家を買って、車を買って、世界中の国に旅行に行く。 フランスのベル…

巨人についての妄想

ところで、全然関係ないけど、SHINGENさんの動画で、 空から見て、巨大な切り株や、巨大な木の枝に見えるグーグル写真は、面白いなと思った。 そういえば、巨大な竜が倒れているような地形のグーグル写真を見たことがある。 普通は生き物の死体って、腐って…

蛇女房

山口敏太郎のラジオ聞いてた。 ちかみつさんが霊視で、「レプティリアンと人間のカップルがいる」という話をしていた。 「昔話の蛇女房みたいですね」、と言っていたので、 蛇女房を調べて見たら、なんか泣けた。 嫁がいない男が、蛇に優しくした次の日に、…

池上彰のニュース 嘘だったのか

最近、池上彰が、嘘をついたことが話題になっている。 youtu.be 池上彰は、「トランプ大統領は、人権問題を何も言ってこなかった」 と、情報番組で取り上げていたけど、実際には、 トランプ大統領は、ウイグル族の集団虐殺が起きていることを問題視していた…

目覚める動画

youtu.be テレビ洗脳されている人を目覚めさせる動画。 今、何が起こっているのかを分かりやすく説明している。