cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

巨人についての妄想

ところで、全然関係ないけど、SHINGENさんの動画で、

空から見て、巨大な切り株や、巨大な木の枝に見えるグーグル写真は、面白いなと思った。

そういえば、巨大な竜が倒れているような地形のグーグル写真を見たことがある。

普通は生き物の死体って、腐って骨だけになりそうなものだけど、

どうにかしてミイラ化したのだろうか。

 

 その後で、巨人のことを調べていたら、「巨人の骨を見つけたけど、なくしてしまった」

という研究者もいたらしい。

でも、なくすなんてこと、起こりえるだろうか?

 

どこかから、圧力がかかったのだろうか。

聖書でも、巨人はいくつか出てくる。

巨大な生き物が住んでいたくらいだから、巨大な人間がいたとしても、不思議じゃない。

 

各国で巨人伝説が残っている。

日本でも見上げ入道とか、ギリシャサイクロプスとか。

一つ目の巨人という傾向があるようだ。

 

それから、「アフガニスタンで、兵士たちが巨人を見つけて銃で殺した」

という話を聞いたけど、前歯は2列になっていて、手は6本指だったらしい。

目は一つ目ではなかったようだけど。

 

 

聖書に出てくるような巨人が、今でも生き残っているとしたら、いったいどこに

隠れているんだろう。

 

 

全然関係ないけど、トランプさんが降りてきたエアフォースワンから、

巨人が降りてきている写真を見たことがある。

 

 

そういえば、トランプさんって70代なのに、身長が190cmもある。

息子のバロン君は、14歳で190cmを超えているらしい。

ということは、現在は、すでに、2mを超えているのではないか。

 

もしかしたら、トランプさんは、宇宙人と何か関係があったりするのだろうか、などと妄想する。

そういえば、トールホワイトという宇宙人は、外見は白人らしい。

 

彼があんなに優秀で、人間的にもすばらしいのは、宇宙由来のDNAを持っているせいか?

などと、妄想する。

そういえば、トランプさんは、過去にもタイムトラベルしていたという噂もある。

100年以上前に、トランプさんのことが書かれた物語がある。