cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

第7感。

宇宙人ちゃんねるとウラ関ちゃんねるなどのライブ動画を見た。

宇宙人ちゃんねるさんは

「人間選別に生き残るために、マイクロチップを入れなければならない」と言ってた。

さらに彼は、マイクロチップを入れれば第7感を開眼できると信じているようだ。

 

マイクロチップ入れようと、この人まで言うんだね。

 

自分からしたら、マイクロチップ入れるのって、

「私は奴隷です。」っていう番号つきの鼻ピアスをする感じに似ている。

でも、いずれチップ入れないと生活できないような世の中になるのかもしれないけど。

 

生き残るために、奴隷宣言しなければならないのかもしれない。

殺されるのと、奴隷宣言してでも生きるのと、どっちがいいんだろう?

 

そうまでして生き残りたいか?

なんでそんなに必死なのかわからない。

もうじゅうぶん生きたからいいよ。

 

 

5次元行った自分には、何かできることないのかな。

あの時、自分が地球や神になったような気がした。

常にさとりの言葉が噴水のようにあふれてきたし、

見るもの全てが水彩画のように、嘘っぽく感じた。

 

空気や木の意識になることもあった。

ぼーっとしているといつでも、体から意識がはみ出してしまって、

体がコントロール不可能になった。

 

あの時から、不思議なものを見た聞いたりする。龍も見た。

第7感って、そういう感じのことじゃないのかな?

 

つまり、マイクロチップを入れるとか不自然なことをするんじゃなくて、

もともと持っている自分の中の神を、出せればいいと思う。

 

自分の場合は、ボーっとしながら事故にあって、意識が体から

すぐはみだすようなった。

つまり、瞑想状態中に、身体にアクシデントがあり、

魂が体から抜けやすくなった。

その状態を再現できれば、みんながみんな神のようになるんじゃないかと思う。

 

ただし、その状態は3日しか続かなかったけど。

 

結局何が言いたいかと言うと、

マイクロチップ入れるより自分の中の神を起こそうよ。」ってこと。