cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

この世界はプレゼントを配るゲームだ。

動物は、自分とは見た目も違う生き物を、

自分が生んだわけじゃないのに育てたりする。

どうして、人間は血縁や見た目にこだわって差別するんだろう。

 

 

本当は、みんなひとつの生き物なのにね。

同じ根っこでつながってる木のような存在なのに、

見た目の違うほかの枝を攻撃する。

 

5次元に行ったら、みんな ひとつの生き物だった感覚を思い出した。

赤ちゃんのころは持っていたはずの、全てと根っこでつながってる感覚を。

5次元状態の時はその感覚を味わっていたのに、今は思い出すことしかできない。

ただ、うとうとした時と寝起きだけ、その感覚に近い感じがする。

 

 

犬や猫には、愛を与えることができるのに、

見た目や考え方の違う人間のことは、憎んだりする。

 

世界をもっと愛でいっぱいにするには、自分が変わらなくちゃならない。

もらうよりも早く、与えなくてはならない。

 

この世界は、他の人よりも早くプレゼントを配るゲームだ。

プレゼントといっても、物質だけじゃない。

あいさつとか、笑顔とか、感謝とか励ましとか、会話とか、無料であげられるものでいい。