cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

メッセージ

メッセージの形は色々ある。

絵、文字、音声、記号、色、触感、意識、数字・・・。

私たちが気にしていないだけでそれは、

メッセージなのかもしれない。

 

私たちはいつも、チャネリングしている。

 

いろんな騒音や邪魔するものに紛れて、気づけていないかもしれない。

 

音や、一瞬のひらめき、急によみがえる記憶、いつもとは違う感覚。

言葉や、音だけじゃなくて、思いもよらない形で、メッセージを与えられている。

雑音だと思ってたあの音も、実はメッセージだったりする(頭おかしいと思うよね)

 

TVやネットばっかり見てると広告を見させられたりして、

メッセージが分からなくなってしまうので、たまには静かにしてすごそう。