cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人生というゲーム

この人生というゲームには、攻略法がある。


この「人生」というゲームは、
✨自分の弱さをさらすと、急に簡単になる✨という特徴があることに気がついた。



つまり、「ブス」というコンプレックスがある人は、
「自分はブスなんだ」ということを自分でも納得しておいて、


「ブスなんだけど、見ますか!?
見ないと言われても、絶対に見せつけてやるけどね!!ほーれほーれほれ!!
見ろ!見ろ!見ろっていってんだろ!!!」



と、露出狂の ど変態のようなメンタルで
生きていると、誰も何も言わなくなる。



「露出狂のメンタル」でいると、何にも怖いものがなくなってしまうという裏技。
隠そうとすればするほど、傷口は悪くなるので、
心の中で傷口を見せつける。



「自分の後ろめたいこと」を考えながら、
「見ろよ、おいコラ!見せつけてやろうか!」
などと、心でとなえること。

するとアラ不思議、自信がみなぎってくる。


これが、自分を許す方法の一つ。
でも、まずは、
「自分の後ろめたいと思ってることを明らかにする」
ことが一番大事。