cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

この人生というゲームは、「弱みをさらした奴を無敵状態」にする。


自分に強いコンプレックスがあったおかげで、この攻略法がわかった。
つまり、与えられてない奴ほど、与えられてる。


「私は美人だ」と
自分に言い聞かせようとすればするほど、
隠されてる心は暴れた。
笑われてるように思えたり、
悪口を言われてるように思えた。


自分にうそをついて、騙そうとしてもダメなんだ。
開き直って、見せつけてやらなくちゃ。


自分を許そうと、
心○さんの話を聞いて実践したけど、
ますます心は暴れた。


普通の家庭で育った人間とか、
コンプレックスの少ない人間とは、
住んでる世界が違うのかもしれない。


持ってる人が持ってない人のフリをしても、
限界があるのかもしれない。