cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自分のことばっかり考えている。

自分の問題って、自分さえ気にしなければ、問題ではない。

他人から見たら、「そんなことが気になるの?」っていう風に見える。

 

自分からしたら大問題なのに、他人には、問題ではない。

ただ、自分の問題を攻めていたら、他人からも攻められる。

世界は自分の鏡だから。

 

 

自分さえ許していれば、何も問題じゃない。

ブスでも、コミュ障でも、変人でも、頭悪くても、独身でも、

精神年齢幼くても、

 

自分さえ許していれば。

自分が気にしていることって、他人からみたらたいしたことじゃない。

自分が大げさにしているから、他人も大げさに反応するんだ。

 

 

最近、世界のことより、自分のことばっかり考えてる。

ひとりひとりが自分をコントロールしないと、この世界は良くならないので、

自分のことばっかり考えてることこそが、世界の革命なんだ。