cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

都市伝説屋さんのこと。

youtubeの都市伝説が好きで聞いてるけど、みんなおんなじことばっかり言ってる。

「スピリチュアルな時代がくるとか、チップ入れないと滅ぼされるとか、人間選別」とか。

 

都市伝説界隈の人たちみんな、「危険だよ~怖いよ~」って言ってる脅かし屋に見えてきた。

恐怖を増やすのは、闇の勢力が一番望んでることだ。

都市伝説屋さんは、関さんと同じ情報をさも新しい情報みたいに繰り返す人ばっかりだ。

 

「将来AIに支配されるから気をつけてください」とか言われたって、

何に気をつけたらいいかさっぱり分からない。

 

AI系の機器を買うなってこと?

 

 

「666の時代がくるからみんなでコミュニティ組め」って、都市伝説屋さんは言うけど、

 

関さんが言わんとしていたことって、「ネットのお友達クラブ」じゃなくて、

支配から逸脱した村みたいなものを作れと言っていたように思う。

イ○イザって番組を見ると。 

・・・これは私の推理ではないけど。

 

 

都市伝説屋さんは、「スピリチュアルな時代が来ますよ。もう変化を感じている人がいます」って言ってた。それに関しては本当だと思う。

 

けど、みんなあんまりそういう話をしない。

変なものを見たり聞いたりしたなんて話したら、病気と思われるからみんな、一歩引いちゃってるんだろうか?

 

去年末~本当の能力者を探していたら、何人かガチの能力者に会った。

思えば、龍に会ったのもその時で、能力者たちとよく会っていたせいだったのかもしれない。

 

体調悪くしてからは、会ってない。最近はネットで能力者を探してる。

最近発見した、「エスパー小林」ってガチだなぁと思った。

彼が動画で勧めた神社に行ったら、経済的なことが改善の兆しが見えてきた。

一度、じきじきにオファーして相談してみたい。すごい高いんだろうな。