cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

あんまり食べないものを 食べたくなる時

おとといの真夜中、急に、たい焼きが食べたくなった。

それで昨日たい焼きを買って食べた。

 

その日の夜中、なんだか眠れなくなって、

今まで手付かずにいた仕事を初めて達成してしまった。

その仕事に関する注文も終わらせることができて、

自分でも行動力にびっくりした。

 

「ただの気分屋」といえばそれまでなんだけど、

なんとなく、ご先祖様が力を貸してくれたのかな、と思った。

 

急に、あんまり食べないものを 食べたくなる時、って

守護霊さんが「食べたい」と言っているのかもしれない。

 

身内が亡くなってから、食べ物の好みが変わったという人がいる。

もしかしたら、亡くなった身内が守護霊になって、ぴったり寄り添いながら、

自分の食べたいものを食べさせているのかもしれない。

 

「急に食べたくなる」という現象さえも、実はチャネリングだったりするのかも。