cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人間選別について

都市伝説が好きな一部の人たちは、関さんが言ったことを信じている。

「人間選別が行われるから、選ばれるために行動しろ。」

「選ばれるために、チップを入れなさい」

これを、信じている人たちがいる。

 

何を信じるかは、その人の自由だけど、

「選ばれないものは滅ぼされる」

この発想は 闇のものが この世界の波動を下げて、

みずからをパワーアップさせるために ばらまかれた言葉のように見える。

 

 

本当は、「選別している存在よりも、自分の力の方がずっと上だ」ということを知って欲しい。

 

私たちは、実は神で、自分が信じたことは何でもかなえられる。

私は、「無能だけど、自分には特別な力だけはある」って、信じ続けたら、

奇跡が起こって、力を得た。(妄想とか言われるのかもしれないけど。)

信じ続けると奇跡が起こる。

 

だから、「支配者から選ばれたい」なんて思わなくていい。

「選ばれなくてもいい。っていうか、『選ぶ』だと?えらそうに。私なんて神だぞ!!」

っていう強気でいたらいいと思う。