cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

闇を照らす星

びこさんのYouTube放送を見ていたら、
ホーリー&ブライト」という曲が頭に浮かんできた。


『遠い昔の話で 新しいこの星が 今生まれて
僕らの胸 清く照らしているよ
それは僕らの心に 新しい地平線を
さあ目指せと教えながら 強く輝いてるよ


闇を照らしているよ Shining holy and bright
けがれない光が Oh so holy and bright
君だって見えるよ きらめくその星が



愛を失くした者にも 輝くよこの星が
今流れる涙はもう 虹にきらめき出すよ
旅に出かける者にも この星があるかぎり
もう迷わず君の道を ひとり歩いて行ける』



このメッセージは、びこさんのことを
「闇を照らす星」と言っているのだろうか?
確かに、びこさんのおかげで目覚めた人もたくさんいると思う。


彼女は闇を照らす星。
その彼女を崇拝するのではなく、
自分を一番大事にして、びこさんやhappyちゃんや並木さんの言うことを利用しながら生きていくのがベストだと思う。