cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

妙な話

すごく妙なことを書く。


私は秋○宮様のことが素敵だと思って、よく動画や画像を見ていた。高貴で知的で素敵だと思っていた。内面からにじみ出るリーダーみたいなオーラ?にも引き付けられていた。
声も素敵だった。


だけど最近、皇室の在り方について話してる秋○宮様がどうしても、あの素敵な方には思えない。

見た目は似ているのに、雰囲気や声やオーラが全然別の人みたいだ。
虐待された人、閉じ込められた人、みたいな雰囲気をしている。



どうして、こんな大事な話をするのに代役を立てるのかわからない。
あの素敵な方は無事なんだろうか?



それと秋○宮様の娘の眞○さまにも、好感を持っていた。被災地ボランティアしたり、エコノミークラスで旅行したりする感心な娘さんだと聞いていた。
絵画などに対して、知的なコメントをするのを聞いていた。


だけど、婚約会見の時に眞○さまが話されるのを聞いて、違和感を感じた。
見た目は同じなのに、声が自分の知ってる彼女よりも、ものすごく高かった。


愛○様は見るたびに顔が違うし、ほとんど動いている姿を報道しないし、海外ではある報道をされているので、○え玉説はほとんど間違いないと思っていた。


だけど、秋○様まで○え玉なんて、ちょっと衝撃的だった。霊感がどうこうでわかったというより、ちょっと好きだったから違いに気づいてしまった。
政治のことがどうとかは、全くわからないし興味もない。
あの素敵な人が成りすまされていることは、事実のようだ。なぜそんなことをするのか、わからない。



なんのためにコピー人間に話させているのだろう。


単なる私の妄想だと信じたい。


追記
あらためて、あの方の動画を見直してみたら、
暗い行事にでる時や、誕生日のコメントはコピーがやっているようだった。

本当のあの方は、2008年の動画を最後に出てきていないみたいだ。
コピーの顔が暗すぎて、別人だということは誰の目にも明らかだ。