cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

白い羽

昨日は新宿御苑にお花見に行ってきた。ものすごく混んでいて、チケット買うだけですごく時間がかかりそうなので、公園の入口の桜だけ見て帰ってきた。

良いことだけにチャンネル合わせする方法がわかったので、人混みも平気だった。
公園の周りを歩いてたら、何もないところでつまずきそうになった。
ふと顔をあげたら、白い羽が飛んでいた。


それには誰も気がつかなかった。
だけど、「光がすごい」って誰かが言ってたから、
やっぱり天使がいたのかもしれないと思った。


最近、とても天使に守られ、導かれている気がする。
といっても、すべての人に専属の守護天使がくっついてるらしい。