cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

メッセージ?

昨日の帰り道、ブログに書く内容を考えながら歩いてた。


なぜか急に、数年前に戸隠神社に旅行に行ったことが思い出された。



最終的に、レンタカーが虫だらけになったので、店に返す前に洗車して返した。
そのことを思い出した。



レンタカーで金取られてるのに、なんで洗って返したんだろう。ムダなことを…と思っていたら、



「それが、あなたですよ」と聞こえた気がした。
牧師のような若い男の人の声だった。


やらなくてもいいことをやって損をしてる、
確かにそれは私らしい。


余計な損をする。
でも、自分のそういうところ、嫌いではない。



…というか、あの声は誰だったんだろう?
なんで今、このメッセージなのか。


悪く言えば、幻聴で、
良く言えば、天使からのメッセージだったのか。


面白くなってきた。