cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

京都アニメ火災

京都アニメーションの火災のことが気になりすぎて調べていた。

18日の朝はNHKの取材があるからセキュリティは解除されて誰でも入れるようになっていたらしい。
そして一週間前に屋上でタバコのぽい捨てがあったので屋上が施錠されていた。


あれれ?なんか…偶然が重なりすぎてる。



⚫️犯人はまるでセキュリティ解除されることを知ってたみたいだ。
NHKは犯人を見たらしい。



⚫️NHKって、御嶽山噴火の時もいたし、事件の時には必ずいるコナン的な存在なんだろうか?
なんか、おかしい。



当初、犯人は白いシャツだったという情報が出ていたが、写真を見ると赤いシャツを着ていた。

⚫️白いシャツと赤いシャツを見間違えるだろうか?



犯人は「自分が火をつけた」と言っていたという情報もあるものの、今は意識不明。
⚫️しゃべれるくらい元気だったのにどうしちゃったんだろう?

⚫️というかガソリンをまいて火をつけた犯人が意識不明になるくらいやけどをするだろうか?


犯人は近くのガソリンスタンドでガソリンを調達しそれをバケツに入れ替え、カートで運んでた。
かなり計画的だったのに。



以上、陰謀論者のたわごとでした。